中古マンション購入のテクニック

中古マンションをお得にゲットしちゃおう!

中古マンション投資

中古マンション投資の始りのはじまり

投稿日:2016年12月22日 更新日:

中古マンション投資に必ず成功できる。

一般の人には、何だかとっつきにくいな~

そんなイメージありますよね。

「中古マンション投資」って、投資ですから、やはりリスクもあります。

しかし、そうじゃありません。

とっても優れている商品…、それが中古マンション投資なのです。

実は他の投資商品と比べても、安全性と安定性にとっても優れていることを、殆どの人は知りません。

では、何が優れているのかというと…

売却益率の高さです。

中古マンション投資のキホン、

それは、中古マンション物件を賃貸に出して、

賃料をえること…。

また、売却してその売却益を上げることです。

どうですか?

これだけ聞くと、やはり取っ付きにくく感じられますよね。

でも例えば、今現在中古マンションに住んでいて、それを売りに出すとすればどうでしょう。

住み替えの際に、現在のお住まいのマンションを賃貸に出します。

その物件はもう立派な中古マンションです。

そして、中古マンション投資そのものなんです。

つまり、物件の「利回り」は資産価値を測る重要な物差し…

のもなります。

投資として中古マンション購入を考えていない方にとっても、実は全く無関係な話ではありませんから…。

実は、中古マンション投資は資産運用では優秀な商品です。

これはハッキリ断言できます。

これから、中古マンションを投資の対象として、少し考えてみませんか?







-中古マンション投資
-, , ,

執筆者:

関連記事

中古マンションの購入で本当に重視しなくちゃいけないこと…

中古マンションの購入で、本当に重視しなくちゃいけないこと…。 利回りじゃありませんよ。 何だと思いますか? 実はいちばん大切なのは、購入後の入居者を確保すること、それと徹底的にムダを省くこと…なのです …

これからの中古マンション投資で損しないポイント

2005年から人口減少が始まった日本。 人口が減れば、当然のことのように思える不動産需要、中古マンション需要が減っていく…。 なんて思っていませんか? 中古マンション投資は違います。 今や「地方は戸建 …

これだけはおさえておきたい中古マンション投資の物件選び

中古マンション投資に初めての方、実際はたくさんいると思います。 どの物件を選べばいいのか。 中古マンションを選ぶときの注意点は? いろいろ悩みますよね。 ここだけは!っていうポイントをいくつかご紹介し …

中古マンション投資は何が一番魅力なのか!

突然ですが… 中古マンション投資では何が一番魅力なのか、ご存知ですか? この話って、みなさんは知っているようで実はあまり知らなかったりします。 中古マンションの一番の魅力`… それは「運用利回りの高さ …

中古マンション投資で注意しておきたい実質利回りと表面利回り

中古マンションの利回りは「年間賃料収入÷購入価格×100」で算出できます。 では、その「利回り」…について非常に重要なことを説明しますね。 投資物件の売買情報で”収益・利回り○%&#822 …